雨がみぞれに変わるとき | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

デルジベット、バクチク、そしてV6が好きです。映画がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義くんが好きになり、ファンクラブ入会。V6が解散しても、岡田准一くんや三宅健くんを慕ってやみません。




直前に取った指定席は、皮肉にも富士山側の窓際席。
案の定、雨に煙って何も見えず、心も迷子になりながら東京駅に到着。

チェックインが午後3時だから、ランチと食後のコーヒーを駅の中でとる。

ビストロと名のつくお店で、合鴨のサラダ、パン、ぶりのなんとかソテーのランチセットを注文。スパークリングワインもついでに。

美味しかったんだけど、お水の味が………。
自宅の水道水のほうが、10倍きれいかも。

かつて、ISSAY さんの出るライブを欠かさず観るために、東京へ移住する計画を何度も立てたんだけど、お水が一番の難関だったかもしれません。

新幹線では、恒例のみそかつサンド。ビールとチューハイ、そしてあったかい静岡茶。

静岡への移住も、目論んだことがありました。

イタいなぁ。我ながら……

静岡で、資格を取って、老人ホームに入所した伯爵さまと運命の再会をして、最期を看取るという野望も抱いておりました。今となっては笑い話にできるかな。ぐすん💧

それにしても、現在地の気温、1.9度ですって。寒いはずだわ。ホットコーヒーがレイコー(アイスコーヒーのこと)になってしまった😵💧

そろそろ動かなくちゃ。固まってしまいそう。