夢の国は西に? | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

デルジベット、バクチク、そしてV6が好きです。映画がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義くんが好きになり、ファンクラブ入会。V6が解散しても、岡田准一くんや三宅健くんを慕ってやみません。

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まるでWESTファンのためにあるような日ですね。西日本か……..。

まだ行ったことのないところとしては、鹿児島とか沖縄とか。
ん?あれは南日本なのか?

いったん確認タイム🐤←朝のこと

やはり南日本という呼ばれかたもするようでした。🌃←夜になってる

今日は、関ジャニ∞の新しいグループ名が発表されました。
ファンは、エイターからスーパーエイターにパワーアップしちゃう?なんだか、わくわくする名前になりました。ほっとしました。😺