BUCK-TICKのライブまであとわずか | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

デルジベット、バクチク、そしてV6が好きです。映画がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義くんが好きになり、ファンクラブ入会。V6が解散しても、岡田准一くんや三宅健くんを慕ってやみません。



ただいまBUCK-TICKの配信視聴中。29日のチケットの顔写真は認証されたらしく、確認できました。ほっ!ホテルは予約したし、ライブ後の予定も決まって、あとは荷造り?たった一泊だし、大した荷物もないのですが、気候に応じた服装選択は前日にしかできません。前日は1日有給休暇を取ったので、とにかく体調を崩さないようにしなくちゃね。昨年の今頃は、行くこと自体について煩悶を繰り返していたんでした。身内にはかなり顰蹙をかってしまったし。今も、状況は良くないので、なんともいえない感じです。でも、彼らのライブを観られる機会を失うなんて、私の選択肢にないんです。ホントに。最近読んだ本に、人は意識していないにしても、1日に1000回以上の選択をして行動しているとありました。意識している選択には、迷うことなく悔いることなくいたいな、たとえ世間からなんと言われようと。


今日、やっと冬タイヤに付け替えました。これから雪になりそうです。おせち料理の注文もやっと終わり、カーテンの買い換えなんかもして、今年中にやりたかったことを済ませつつあります。大掃除だけは、武道館前しかやれないはずが、毎年うやむやに。帰ってからになるかも。


明日から「岸辺露伴は動かない」というドラマが三日間やります。すごく好きなので、楽しみ。高橋一生の岸辺露伴がビックリするほどカッコいいんです。漫画より好き。映画は、るろうに剣心シリーズを一通り鑑賞。本の話はまたいずれ。


あっちゃん、もうすぐ会えるね!アモーレ!