こんばんは。ブーケ1

この頃、「1年があっという間だわ。」とか、「新年が明けてもう3週間も経ったの?」とか思っています。

昔は、1日や1週間がすごく長く感じられたのに、不思議です。

その理由を考えていましたが、一つには「記憶が飛ぶ」ことがあるかもしれません。いろんなことをすぐに「忘れてしまう」から、覚えている記憶と記憶をつなぐと時間が短く感じられるというもの。

もう一つは、時間が長く感じられるのは「苦痛な時間を過ごしているとき」なので、もしかしたら「楽しい時間が多くなっている」のかもしれません。だとすれば、それはV6やライブのおかげです。

 

さて、1年前の自分の記事が出てきたので、なんとなく読んでみてビックリ!

昨年の今日、「胃腸風邪にかかりました」と書いていたのですが、なんと先週の自分がまさに胃腸風邪。

今日から仕事に復帰しましたが、なんだかもう・・・

自分は毎年毎年、同じ時期に同じことを経験し続けているのだろうか・・・?と、なんだか恐ろしく進歩のない人生を歩んでいるのではないかしら・・・?と不安になってしまいました。

 

1年前の自分と今の自分。

もっともっと、良い方向に変わっていたいものですが、坂本君が剛くんを頭の上でクルクル回すスピードがゆっくりになっていたように、変化も緩やかになっているのかもしれません。あせる

 

今日は、新しいV6活動がありませんが、明日になれば三宅健くんのラジオ放送をタイムフリーで聴けるので、楽しみにしたいと思います。

 

そういえば、にこ健の更新がありましたね。

陳さんヴァージョンのスケ〇なキャラクター・三宅健も、ちゃんと好きなので安心してもらいたいです。

どんなキャラも、ちゃんと振り切って演じてもらえれば、大丈夫です。

中途半端に素と虚像が重なる方が、困ってしまうのです。

 

そんな人は、一人で充分。←誰の事?

ジャニーズには、アイドルでいてもらいたい・・・・当たり前ですが、そう願っています。

キラキラしてるアイドルの、裏なんて必要ない。

別に見せてもらわなくていい。

健康に気をつけて、キラキラしていてほしいな。

 

V6のCDジャケットの裏にあったメッセージ。

その時まで、あっという間に感じるのかな、今の自分は。

ちゃんと3枚とも、手元に大事に取っておきます。