森田剛くんが出ていたドラマ~「ハロー張りネズミ」を見終わって | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

BUCK-TICKのことが書きたくて始めたこのブログ。こよなく愛したボーカリストたちがこの世を去り、まだまだ迷い子ですが、書くことで自分を見つめ直したいと思っています。

こんばんは。ニコニコ

仕事始めの1週間が終わりました。

ほっとしています。←生活リズムは修正できました・・・

 

今日は金曜日クラッカーということで、森田剛くんが以前出ていたドラマ「ハロー張りネズミ」の最終回まで見終わりました。ふぅ~DASH!

 

面白かったし、エンディングの歌がいいなぁ~と思っていたら、最終回でホンモノが登場して、出演者たちまで一緒に踊りながらのジ・エンドとなりました。

なかなかいい味を出していたドラマだったのですね。

 

リアルタイムでは全く見ていませんでしたし、この頃は全く!V6の「ブ」の字も頭になかった自分でした。

 

ボス役の山口智子さんなんて、私の中では「ロングバケーション」の「みなみ」のままで終わっていたので、彼女の演技もセリフ回しも懐かしくて懐かしくて・・・。先日、一挙放送された「義母と娘のブルース」で観たばかりの竹野内豊さんを初めて見たのもロンバケなので、余計に記憶がよみがえってきます。当時は、キムタクが好きで(いきなりですが)、確かキムタク目当てで見たドラマでもあったのでした。清純な後輩として出演した松たか子さんもいましたね。う~ん・・・不朽の名作。

 

など、いろんな面白さ満載のドラマでした。

DSC_2659.JPG

時々、「わぁ、剛くんがこんなセリフ言ってる!」とか「剛くんがアクションをやってるぅ!」などとはしゃぎながら、ついパチリ!

戦闘ヒーローショーで、「ブルー」のキャラを演じていますが、彼のメンバーカラーはレッドでしたっけ?

レッドは主役のヒーローの色でした。

 

共演の瑛太さんには、なぜかチュウラブラブ

DSC_2660.JPG

髪型は、ワンズコンのツアートラックの写真の頃という感じ。

本当に・・・この直後、いきなりV6にハマり始めたことをしみじみ思い出すのです。

 

舞台も楽しみですが、毎週見られるドラマにまた出てくれたら嬉しいなぁ~と、つい考えてしまうのでした。

 

さて、岡田准一くんが新しいCMに出ているというニュースや、三宅健くんがアニメ「ワン・ピース」で声優として出演するというニュースなど、たくさんの情報が飛び込んできた一日でした。

 

録画をぬかりなく行いたいと思います。

残念ながら、地方に住んでいるためすぐには見られない番組もありますが、いつかは見られると信じて、待っていようと思います。バズリズムの2か月待ちはちょっと辛いんですけどね。汗

 

では、これからバイブスのライブ映像を鑑賞します。

3連休も、V6を愛でる時間をたくさんもちたいと思います。ニコニコ