自分を知る❤️ | きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

\私らしく私のままで幸せに❤️/ありのままの自分を大好きになる♡ハッピーマインドを発信♡ハッピーマインドナビゲーター/ラジオパーソナリティ/ブログ応援サポート/自分辞典アドバイザー/身長143㎝、田舎住み、三兄弟ママ

わたしたち
「自分自身のこと」
どれくらい知っているだろうか。
どれくらい理解しているだろうか。

好きな人のこと、
仲良くなりたい人のことは
たくさん知りたいって思う。

じゃあ
自分のことはどうだろう?

わりと自分のことは後回し。
自分のことはわかったふりだけしている。
そんな人が多い気がする…


わたしたちはまず
自分を知ることで
〝幸せで豊かな人生を送ることができる〟と
わたしは思う。



自分ってどんな人なのか。

自分の好きなことはなにか。

なにをしている時
誰といる時に
幸せや心地よさを感じるか。

なにを不快に感じるか。

負担に感じること、ものはなにか。

なにを守っていくべきか、
なにを手放すべきか。


わたしたちは
じっくりと
自分と向き合うことで
本来持っている自分の力を
発揮することができる!


少しぼーっする時間ができた時、
自分と向き合うと決めて
ノートに書いてみる。

心から信頼してる人と
ゆっくり話をしてみる。


自分らしく生きるためには
自分を知ること。

自分を知ることで
自分のことが愛おしく思える様になる。

自分のことを幸せにしたくなる。


自分を知ることは
自分を大切にして
自分のままで
幸せに生きるための
1番の近道❤️

自分を知ることで
自分の1番の理解者になる❤️

自分の最強の味方になる❤️


自分を知って
幸せで豊かな人生を
生きよう❤️



読んでくださり
ありがとうございますイエローハーツ
またお時間のある時に
ちょこっとのぞきにきてくださいねイエローハート