桜のパワー | きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

\私らしく私のままで幸せに❤️/ありのままの自分を大好きになる♡ハッピーマインドを発信♡ハッピーマインドナビゲーター/ラジオパーソナリティ/ブログ応援サポート/自分辞典アドバイザー/身長143㎝、田舎住み、三兄弟ママ

こどもたち、学校がスタートしたと思ったらまた休校に…。
ずーっと家の中にいるわけにもいかず、近所をお散歩チューリップ
桜がキレイに咲いているピンクハートピンクハート




桜の花を見るだけで心がルンルン、ワクワクしてくるラブラブ
本当キレイでかわいいラブラブ

お散歩中に見つけた近所の桜にこんなにハッピーをもらえて、なんだかすごくラッキーな気持ちになったので、このハッピーとラッキーをブログ見てくださった方にもおすそわけルンルン

少しでも笑顔の時間が長く続きますようにハート
少しでも幸せな気持ちになれますようにハート