お花のフォトフレームで春の気分に | グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートの教室[Fika]をしているkiyopidです。
生徒さんや自分の作品を紹介出来たらいいなぁと思っています。

プレゼント🎁にフォトフレームを作成しました✨ 

 

まだお渡ししていないのでちょこっとだけお披露目しますね😁

 今日はお天気も良く暖かくて過ごしやすい晴れですが

昨日の朝は雪が積もり 

    

日中も雪が降ったり止んだり雪の結晶    

嵐のような風が吹いたり目まぐるしいお天気でした😱台風 

桜の開花はいつになるのか気になりますね🌸 

 

来週の教室は春休みを頂きます🌸 

お花見のためではありませんよ😁 

でも暖かくなってお出かけ出来るといいなあ~💕 

 

 

ディンプルアートとは••••• 

車のフロントガラスの廃材から生まれたecoな絵の具を使います🎨

 SDGsに貢献できます👍 

 

Fika (フィーカ)の教室では

グラスアートとディンプルアートを同時にお楽しみ頂けます🎨🥰 

 

⭐アルコールアレルギーの方はご遠慮下さい 

 

⭐ディンプルアートはディンプルアート工房の登録商標です 

 

生徒様の作品 @glassart_fika2011 もご覧下さいねラブラブ

 インストラクターの作品はInstagram @fika_k_ikefujiでご覧くださいウインク