春よ来い!花粉は来ないで~! | グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートの教室[Fika]をしているkiyopidです。
生徒さんや自分の作品を紹介出来たらいいなぁと思っています。

2024.3-3rd week Fika(フィーカ)教室作品

 

今日はお天気も良く暖かくて気持ちいい晴れ

と言いたいところですが 花粉症の私にとっては😭

 鼻より目が😱    

急にチク〜となってゴロゴロ感が😰

目の周りが痒くなるのを触らないようにぐっと我慢して🥴

 早く花粉よ飛んでいけ〜!!と唱える季節ですガーン

 

教室は華やかな作品が仕上がっています🎎🏵️🌸 

グラスアート🎨

 桃の節句に間に合うようにとお家で頑張って仕上げて来られました✨ 

2023秋冬限定教材 さくらフレーム二連屏風150 吊るし雛🎎    

桃がめっちゃリアルです😄    

草履の鼻緒にもこだわって柄入りです💮    

細かい所もこだわって可愛らしく素敵な吊るし雛になりましたね👍

 

 ディンプルアート🎨

     

アクリル羽子板    

前回のレッスンでほぼ完成していましたが    

気になる箇所を修正して完成です    

大人っぽい蝶と可愛いお花の羽子板です👍    

 

 ディンプルアート🎨 

   

桜のオーナメント🌸      

アクリル花キーホルダー(直径7cm)    

三連オーナメントやガーラントにして飾っていただけます✨    

春らしい色合いで一足先に桜をお楽しみ頂けますね👍😊  

 

ディンプルアートとは••••• 

車のフロントガラスの廃材から生まれたecoな絵の具を使います🎨

 SDGsに貢献できます👍 

 

Fika (フィーカ)の教室では

グラスアートとディンプルアートを同時にお楽しみ頂けます🎨🥰 

 

⭐アルコールアレルギーの方はご遠慮下さい 

 

⭐ディンプルアートはディンプルアート工房の登録商標です 

 

 

 インストラクターの作品はInstagram @fika_k_ikefujiでご覧くださいウインク