梅から桜にバトンタッチ | グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートの教室[Fika]をしているkiyopidです。
生徒さんや自分の作品を紹介出来たらいいなぁと思っています。

今月のディンプルアートは桜🌸 

 

3月に入り雛祭りも過ぎたので次は何にしようかな❓

 

 温暖化のせいでしょうか❓

桜の開花が早まっていますよね😱 

急いで桜のディンプルアートにしました🌸

 

 フォトフレーム2Lサイズ    

10年くらい前にグラスアートで作ったデザインをアレンジしています😊 

 

オーナメント 

アクリル花キーホルダー(直径7cm)

 オーナメントの3連や紐で繋げてガーラントにしても可愛いですよ✨💞 

 

楽しみ方はいろいろ😊 

春を感じてお家でお花見気分を味わってみてくださいね🌸 

 

我が家のグラスアートの作品も

梅に鶯⇒おひな様⇒そろそろ 「桜にメジロ」へバトンタッチします🎨 

 

 

ディンプルアートとは••••• 

車のフロントガラスの廃材から生まれたecoな絵の具を使います🎨

 SDGsに貢献できます👍 

 

Fika (フィーカ)の教室では

グラスアートとディンプルアートを同時にお楽しみ頂けます🎨🥰 

 

⭐アルコールアレルギーの方はご遠慮下さい 

 

⭐ディンプルアートはディンプルアート工房の登録商標です 

 

 

 インストラクターの作品はInstagram @fika_k_ikefujiでご覧くださいウインク