素敵なお雛様を飾って楽しい雛祭り | グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートの教室[Fika]をしているkiyopidです。
生徒さんや自分の作品を紹介出来たらいいなぁと思っています。

2024.2-5th week Fika(フィーカ)教室作品

 

先週は教室をお休みさせていただいたので 

今週は完成作品もたくさんです✨ 

 

もうすぐ桃の節句なのでお雛様からご覧下さい🎎

 

 グラスアート🎨

    

2019秋冬限定教材 金地グリーンフレーム380 おひな様    

教室でのみの製作で大作なので1年4ヶ月かかってしまいましたが    

今年の雛祭りに間に合うように頑張られました😊    

お顔を入れるのに苦労されましたがみんな可愛らしいですよね👍 

 

ディンプルアート🎨

     

フォトフレーム2Lサイズ おひな様    

最近はレッスンの度にグラスアートをされているので    

色塗りも慣れたものでさっさと仕上げられました✨💮    

ディンプルアートのお雛様も手頃に飾れていいですね👍     

 

グラスアート🎨   

 

ディンプルアートをされた方がお家で仕上げて来られました👍 

2023秋冬限定教材 アクリルランタン・シャンデリア    

ベベルドグラスを使われるのは初めてでしたが綺麗に接着出来ています💮    

白のリード線と淡い色の限定教材のフィルムで    

これから春にお似合いの作品になりましたね💖

 

 グラスアート🎨 

課題 ティッシュケース    

ブルー系とホワイトの爽やかなイルカさんです🐬    

カーブのリード線貼りが難しいですがコツを掴んで    

綺麗に貼れるようになりましたね👍💮    

実用的な物にもグラスアートしてお楽しみ下さい😊  

  

 

ディンプルアートとは••••• 

車のフロントガラスの廃材から生まれたecoな絵の具を使います🎨

 SDGsに貢献できます👍 

 

Fika (フィーカ)の教室では

グラスアートとディンプルアートを同時にお楽しみ頂けます🎨🥰 

 

⭐アルコールアレルギーの方はご遠慮下さい 

 

⭐ディンプルアートはディンプルアート工房の登録商標です 

 

 

 インストラクターの作品はInstagram @fika_k_ikefujiでご覧くださいウインク