キュキュット あとラクミスト、つけおき粉末で洗い物が楽チン | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆




星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   焼きたてふんわりパンをおうちで♪埼玉☆川口 美味しい楽しい癒しの手ごねパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆   パンセラピスト kiyomiです   


こんばんは🌇


フーディストパークさまからいただいた

モニター品


キュキュット

あとラクミスト(無香料)


を使ってみました





カチャトーラを盛り付けたパラティッシ


マルチスプーンに


シュッシュ





staub鍋はシュッシュ


してから流し

つけおき粉末でつけおきしました


両方とも6時間おきました


30分でもOKでしたが、寝る前にシュッシュ

してねました




起きたら、こんな感じ





マルチスプーンも油が取れてる









洗ったら

油がするんと剥がれました


綺麗✨




こちらもキュキュット つけおき粉末を使ったら


すご〜い綺麗✨


目から鱗でした


これ、癖になりそうです


お料理作ったあとの洗い物って


大変ですよね


特に油べったりだと洗剤も沢山使って


お湯で洗って…


手荒れも気になるし…


キュキュット あとラクミスト

つけおき粉末があれば

洗い物の負担が減りそうで嬉しいです


モニター品ありがとうございました


#フーディストアワード2022

#フーディストモニター


【「フーディストアワード2022レシピ&フォトコンテスト」参加中】



フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
">フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト