にんべん ぎゅ〜っとポーションだし 12種の野菜ブイヨンを使ってもやしナムル | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆




星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   焼きたてふんわりパンをおうちで♪埼玉☆川口 美味しい楽しい癒しの手ごねパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆   パンセラピスト kiyomiです   


こんばんは🌆


怒涛のレシピ公開


お許しください💦


今回もにんべんぎゅ〜っとポーションだしシリーズ


12種の野菜ブイヨンを使って

もやしナムルを作りました



【材料2人分】


もやし                                     1パック

ニンニク(チューブok)             1センチくらい

日本酒             小さじ1

ごま              適量

ごま油             大さじ1

にんべんぎゅ〜っとポーションだし

12種の野菜ブイヨン       1個





①staub鍋に材料を全て入れ、にんべんぎゅ〜っとポーションだし 12種の野菜ブイヨンを入れて

蓋をして

湯気が出るまで待ちます


耐熱シリコンなど使う場合は

600w 5分



②軽く混ぜたらそのまま5分


③ごまをかけたら出来上がり




とーっても簡単にできるので


おススメです


大好きなナムル


いろんな味で楽しんでますが


ぎゅ〜っとポーションだし 12種の野菜ブイヨン


お野菜、ブイヨンお味がしっかり聞いていて


美味しかったです


色々種類が沢山あるので、魅力的ですね


どれもとっても美味しかったので

常備したいです


液体なので使いやすいのもいいですね


今回モニター品を沢山いただき

作らせていただきましたが

簡単に作れるものばかりなので


ぜひ、みなさんも作ってみてくださいね


【「フーディストアワード2022レシピ&フォトコンテスト」参加中】


フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
">フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト