この采配は神の采配ではなかろうか?

そうとしか思えないほどの
絶妙なタイミングで
人と人が繋がる時があります。 

そんなタイミングで出会った時、
なぜかお互いの思いと気持ちも
繋がってる。

そう思うのです。



 
あの日、あの時、あの場所で
君に会えなかったら。

アーティストの小田和正さんも
歌っていますね。



何か動きを感じる出会いの瞬間。
後に思えば、あの出会いがキッカケだった。

そう思えるような出来事。
最近特に、そういう縁を感じたり
予感させたりする事が
多くなった気がする私です。


 
こういう時は
自分がどんな状態の時か
考えてみました。

一つ大きく言えることは、
自分のキャパに余白を作ってある時です。


 
余白がある。
空間が空いていれば、
出会ったそれこそが
新しいご縁だと気づくのです。



 
ということで、
私の余白に新しい出会いとタイミングを。
そんな楽しみを抱きながら、
今日はエクスマ塾の合宿に来ています。



今までオンラインだけでしか
会ったことない仲間、
すでにリアルでも会ったことある仲間。

同じビジネスの学びを通して
出会った仲間たちは余白あっての出会い。
この出会いがどういう発展をするかは
これからの楽しみとなりますね。

そして
人は繋がる時には繋がるものです。
それも絶妙のタイミングで
出会う瞬間があるのは
間違いないと思うのです。


 
では、今日明日は
しっかり勉強してきます!





 
最後まで読んでくれてありがとう💕🥰

 

陶芸家で陶芸セラピーカウンセラーの

辻本喜代美でした。

 

 

 

【今日のお知らせ】きよちゃんから最新情報!

 
次のイベントについては、
もう少ししたらお知らせしますね!

 

個展は終了しましたが、

サンアイギャラリー公式Webギャラリーは

5月7日までお楽しみ頂けます。

 


 

 

【お知らせ】きよちゃんからアナタへ

 

◆「きよちゃんの陶芸教室のことを教えて・・・」

  はい!ホームページがございま〜す!

 

◆「きよちゃんの作品はどこで買えるの?」

はい!通常はWEBショップと実店舗のお取り扱い店がありますよ。年に数回、アートギャラリーで展覧会も開催するから遊びにきてね

 

◆「陶芸セラピーって、どんなことするの?」

アナタのお話を聞きながら土に触れ、やわらかな気持ちになりながら心を整理するレッスンです。

モヤモヤした気持ちも、きっと癒されるよ。

 

 

 

◆「質問や、お問い合わせはどこからするの?」

  お問い合わせフォームはこちらです。お気軽にね!