陶芸で、気持ちやわらかな時間を!

立川市の静かな住宅街の陶芸教室

アトリエ陶喜の辻本喜代美です。

 

こちらでは、私の主催する陶芸教室に集う

生徒さんたちの作品集をお届けします。

どうぞお楽しみください。

 

うつわ編1

うつわ編2

花入編

オブジェ編

 

アトリエ陶喜では一緒に作陶を楽しむ仲間を募集中です。「陶芸のある暮らし」穏やかでやわらかな楽しい時間を過ごしましょう。まずは生徒さんたちの作品を見たらHPをのぞいてみてくださいね。アトリエ陶喜ホームページ

 

アトリエ陶喜陶芸教室・生徒さんたちの力作集
(花入編)

 

YouTubeチャンネルでもご覧頂けます!チャンネル登録してくれたら嬉しいです!

(作品ジャンルはミックスになってます)

 

 

子猫の花入

 

 

 

大好きな猫を花入に

 

ユニークな顔の小鳥を一輪挿しに

 

3匹の熊は頭に花が一輪飾ります

 

母の日にプレゼントする花入

 

表面に波のレリーフを入れたフラワーベース

 

自作の寄せ植え鉢に植栽しました

 

 

花のレリーフの四角いフラワーベイス

 

 レースのような花をさして

 

富士山をイメージして

 

ラフレシアをモチーフに

 

 

 

岩風模様の花器

 

 

スクエアの花器

 

一輪挿し

 

 

 

 

寄せ植え鉢

 

 

青い花入

 

 

波模様の花瓶

 

 

物語のレリーフ花鉢

 

黒の花入

 

小鳥のいる花器

 

象嵌模様の花入

 

角柱の花入

 

輪積みの花入

 

葉っぱの花鉢

 

プランターテーブル

 

壁掛け花鉢

 

バラ模様の花器

 

苔玉乗せ

 

レリーフ花器

 

レリーフ花器

 

うつわ編

花入編

オブジェ編