海と空が広がる
朝が美しい地ににて・・・
 
 
ライオンズゲートの
8月8日に8号車8Aの列車にゆられ
 
 
8月8日付けの
修了認定書をいただくべく
カウンセリングスクールの最終合宿に
行ってきました。

image


 
全部888888って
 
すごくな〜い????
 

(撮影のためマスクは外しています)
 
卒業記念のTシャツ制作は
 
カワイイ相棒と
 
デザインして
作り上げることができました
 
下矢印
 
それでTシャツ着て
 
コバ先生と撮ったよ!
 
image
(撮影のためマスクは外しています)
 
 
先輩のみいこさんが
私たち6期生の数々の記録を
記してくれてる
下矢印

帰宅してから

 

心地良い疲れが余韻となって残る。

 

 

そして後ろを振り返ってみたら

 

 

同期生のみんなと歩いてきた、

幸せの道が

いつの間にか出来ていた。

 

 

帰宅した今夜。

 

 

今日はもうこの余韻のまま

いさせてください。

 

 

明日から一つずつ

大切な振り返りを

綴ります。

 

 

 

陶芸はマインドフルネス

 

天使を作る

陶芸家カウンセラーの

辻本喜代美でした。

 

 

 

Twitter始めました!
@atelier465touki

あんな顔こんな顔してます!ゲラゲラ

 

 

辻本さんの作品が買えるのはどこ?という方はこちらからどうぞ!

ハート アトリエ陶喜WEBショップ https://ateliertouki.base.shop/ ハート

 

 

辻本喜代美さんのホームページはありますか?
はいあります!私、陶芸家カウンセラーのアトリエと陶芸教室の情報はHPで。
作品については、毎週木曜更新BASEブログ「私と作品の物語」

こちらもお楽しみくださいね!

クローバー アトリエ陶喜 https://www.atelier-touki.com/ クローバー 
星 私と作品の物語 https://ateliertouki.base.shop/blog 星