「IMA IMA IMA」のステージ演出で遊ぼう! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

虎ノ門ヒルズで開催されている、「Perfume Disco-Graphy 25年の軌跡と奇跡」。

もうほとんど会期が終りそうなんだけど、ボクはようやく来月行けることになりました。

良かった!(拍手)

 

 

さて、未だどんな展示物があるのか分かってないんだけど、TOKYO NODEさんのⅩに展示物の説明と変更ポイントが投稿されてました。

 

 

 

架空のテレビ局の歌番組「Mr.MIC SHOW」のスタジオで、この曲を歌う彼女たちのステージ作りに参加できるという展示。

画像を見ると、歌い踊るPerfumeの画像を、まるでディレクターのようにカット割りして自由に演出出来るというものみたい。

これは楽しそう。

しかも、フル尺なんで、1コーラス目と2コーラス目でカット割りを変えて楽しむ事が出来ますね。

 

 

カット割りだけでなくて、「レーザー/ライティングなど6つの台で操作したエフェクトがリアルタイムにモニター上のPerfumeと組み合わせられる、最強のステージ演出を研究してみてください

とありますから、まさに、ライブの演出を楽しめる展示物のようです。

 

 

「オレだけのPerfumeライブを演出してやるぜ!」というところでしょうか。