オリジナルグッズ発表 「Perfume Disco-Graphy | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

8月9日から虎ノ門ヒルズ内のTOKYO NODEで開催される、「Perfume Disco-Graphy25年の軌跡と奇跡」。
ギャラリーに来場した方が購入出来るオリジナルグッズがあるみたいです。


さて、そのラインナップです。
さすがはTOKYOで 開催されるだけあって、ワンマンライブツアー並みの豪華なラインナップですよ。
ライトアクリルスタンドの6500円は誰が買うんだろう?笑
ミラーとポーチ、トートバッグは人気ありそうね。



こちらでは、タンブラー&マドラーをセットで買うのが流行りそう。
あと、クリアファイルを全種コンプして、纏めるためのホルダーを買うという強者もいそう。



というわけで、今回のグッズは質量ともに充実してますね。
ただ、このグッズを買う方への注意事項がありまして、展覧会会場に入る前にグッズを買うのはダメ。
さらに、チケット無いのにグッズだけ買いに行くのもダメみたいです。




別に、チケット無くてグッズだけ買いに行っても、売り上げ上がれば良いと思うんだけど、なぜにこんなに厳しく入場制限するのかしらね?笑


でもこれで、展覧会、DJイベント、グッズと、全ての情報が出揃いました。
さあ、後は休みをいつ取るかだけですね。