フレデリックと対バンライブ決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

 Perfumeさんの新しいライブ情報が公式Xアカウントより発表になりました。
フレデリックさんの対バンライブイベントに参戦だそうですよ。




こちらが、フレデリックさんの公式ホームページのグラフィックです。
今回は、3組のアーティストとの対バンで、go!go!vanillasの次がPerfumeというわけですか。
音楽性とファン層が、明らかに違うのは、対バンライブならではですね。



2018年のアミューズフェスで共演して以来ということですが、行ったんだけど覚えてないなあ。
むしろ、FM802主催の「REQUESTAGE」の方が覚えてる。
音楽的には、Perfumeと親和性が高いと思うので、アミューズのレーベルということもあって、いつか対バンライブやるかもなぁと思ってました。
(後出しジャンケンみたいだけど)


ちなみに、この辺りのバンドで、今後、Perfumeと対バンやりそうなのは、UNISON SQUARE GARDENとラッキーキリマンジャロを上げておきます。
ただし、政治的な理由で出来ない可能性高しかも。


さて、10月20日は日曜日。
出来れば日帰りしたいよね。
最終の新幹線は品川発で21時台半ば。
でも、開演は18時。
ゼップ羽田は、京急天空橋駅そばなんで、品川駅まで20分くらいで着くんだけど、ライブハウスは、コインロッカー混むから、入退場に時間掛かるよねえ。
かといって、ライブ途中で抜けるのは、悔しいよね?
わがままで申し訳ないのですが、開演を17時に繰り上げてはくれないか?笑


なお、フレデリックさんは、2025年2月11日と2月24日に、アリーナ公演「FREDERHYTHM ARENA2025」を神戸ワールド記念ホール、日本武道館で開催する予定。
この一代勝負に向けて、プロモーションの一環での、異業種交流会なんでしょう。


ただ、今回のライブのチケット、既に、フレデリックさんのファンクラブ会員先行と、オフィシャル先行が終わっております。
Perfumeファンのために残されているチケットは何枚あるのでしょう?笑