【限定動画】かしゆか ケチケチ酒飲み旅 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今週土曜日にオンエアされる、「テレ東土曜スペシャル」。
もちろん、かしゆかが出演するから観るわけで、今から楽しみなのですが、火曜日の21時に番組Xアカウントに番組の限定動画が投下されました。
それを告知するポストには、「#ケチケチ酒飲み旅」なるハッシュタグがあって、それがこの番組の内容の全てを表しているみたいです。

 



かしゆかとかたせ梨乃さん、いとうあさこさんがポーズを取っているのは、JR水戸駅そばにある、水戸黄門と助さん格さんの銅像の前ですね。

かしゆかの洋服ですが、一昨日の記事で書いた、踊るかしゆかとは違う洋服ですから、本当に一泊二日だったんですね。

1日目がロングスカートで、2日目がジーンズですから、厳しい登山は2日目だったのかな

まあ、どうでもいいけど(笑)。

ちなみに、今回のスケジュールはこんな感じでした。


これを見ると、見物は2番の地酒ですね。
お酒に弱いはずのかしゆかが、普段から日本酒を飲むのかは疑問ですが、2020年のリモートでのPerfumeフェスでの、かしゆかの個人企画コーナーで、いとうあさこさんとの日本酒トークがありましたから、これがきっかけになって呑むようになったかもしれません。


日本酒に飲まれて、酔いに任せて、これまで話してこなかった、Perfumeの秘密の話をしてくれたら最高な時間ですな。
まあ、そんなぶっちゃけ話をしたとしても、アミューズがカットを要求するのでしょうけど(笑)。

 

そして、こんな記事を書いている間に、先に予告されていた、テレ東さんの予告動画がアップされましたよ!

さあ、見てみましょう!




皆さんは、このX限定動画を見てもらうと分かるんだけど、かしゆかが細い!!



 もっと面白い内容がアップされるのかと思ったら、そうでもなかった。

単なるオープニングトーク(笑)。

でも、かしゆか細いね!



いや、かたせ梨乃さんも相当細いんですよ。

ただ、かしゆかが異常なほどスリムなだけで。

だから、あ~ちゃんがトレーニングで必要以上にスリムを目指したわけで…。



とりあえず、土曜日を楽しみにしましょ!