かしゆか Instagramでクイズを出題 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

かしゆかの個人Instagramアカウントのストーリーズで、謎解きゲームの投稿がありました。
どこかの海岸の写真で、「お仕事。さてどこでしょう?」の台詞付き。
さあ、みんなで考えよう!
 
 
 
 
こんな問題を出すということは、少なくとも、九十九里浜ではないはず(笑)。
想像するに、南の方よね。
沖縄とか、悪くても小笠原諸島っぽい。
 
 
ヒントなのか、手のひらに貝殻を乗せた写真も載せていました。
これを見る限り、日本っぽい貝殻よね。
現在の芸能界の不景気を考えると、やはり海外ではないと思う。
 

 

 

 

 

じゃ、Perfumeさん、何のお仕事でここにいるんでしょう?

まあ、単純に考えて候補は2つのどちらかよね。

 

 

1、タイアップCM

2、新曲MV

 
 
まあ、制作費削減のために同時に撮っているかもしれませんが、まずは、新しいCMが第一候補でしょう。
福山雅治さんの全国アリーナツアーが9月いっぱいまで続きますから、Perfumeのツアーがあるとしても、10月以降というのが確定しているので、一部上場企業のアミューズ所属アーティストとしては、スケジュール空白の夏に何かしらの収益を上げないといけないわけですよ。
 
 
ということで、新CM、ついでに、そこに新曲リリースまで付いてくれたらいいなあというのが、ワタシの願い。
ただ、新曲リリースといっても、配信オンリーだろうけどね(笑)。