のっち、変な態勢で犬と戯れる | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

のっちさんが個人Instagramを更新。
あ~ちゃんの愛犬2頭と戯れる写真をアップしました。
 
 
 
普段、よそよそしくて愛想の無い猫、ニアと暮らしているだけに、自分の膝の上で大人しく懐いてくれる犬を愛でる、のっちさんは幸せそう。
動物は飼い主に似るのか、そういう動物を引き込む運があるのか、あ~ちゃんとのっちのペットの性格の違いは実に面白い。
この貴重な時間を残そうと思い、のっちは自分の膝の上の2頭をカメラに収めます。
が、その態勢が、またのっちっぽい。
 
 
腕で、三角のおにぎりの型を作って、その中に本物のおにぎりがあって、ぺぺの頭も偶然おにぎり。
1枚の写真に、3つのおにぎりが入っています。
まるで、「1本の木の中に何人の顔が見えるでしょう?」みたいな。
 
 
 
 
こんな、面白い構図を挙げた、のっちの投稿にすぐさま反応する、あ~ちゃん。
 
 
 
 
自分の飼い犬を、こんな面白い写真にされちゃったら、そりゃ、食いつくわな(笑)。
というわけで、ブログではいつも文才溢れる面白い文章をして来たのっちさん。
Instagramでも、こんな才能を発揮してくれましたとさ。