寝ても醒めても大泉洋!(笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

何かブログのネタは無いかと、Perfume関係の検索をしていたら、こんな凄い物に出会ってしまいました。
大泉洋さんの「ファンクラブ会員限定の貸し切り豪華クルーズ船3日間の旅」が、この週末に行われたようです。
 

 

 

 

 

 

大泉洋さんは、今年50歳になる今年、先月に日本武道館ワンマンライブを成功させて、今月20日には、自身初のベストアルバムをリリースするという、大切な1年。

その一環のファンクラブ会員限定イベントなんでしょうけど、同じ空間で、ファンと3日間ずっと過ごすというのは、相当な力の入り具合ですな。

 

今回のクルージングの、ツアーポイントが紹介されているんですが、これが、なかなか濃い。
毎日、ショータイムやって、写真撮影会も行うなんて、洋ちゃん、休む暇無いんじゃないの?
でも、あの粘っこい性格の洋ちゃんと3日間ずっと一緒というのは、ファンでも相当な忍耐力が必要かも(笑)。
 
 
 
 
行った方が挙げたⅩのポストによると、お休みの夜の船内放送も、朝のお目覚めのそれも、洋ちゃんの声で行われたそうな。
もちろん、録音なんだろうけど、1つ1つ小ネタが混ざっていて、退屈しない造り。
ただ、ずっと愚痴っていて、かなり、ねっとりとしていた模様。
 
 
 
ちなみに、このクルージングのお値段ですが、客室のグレードで分かれていて、185000〜795000円。
一瞬、「高い!」と思いますが、豪華客船の飛鳥Ⅱ号でのそれと比べますと、約5万円くらいしか高くなくて、という事は、大泉さんの3日間のギャラは5万円程度かもしれません(笑)。
極めて、良心的なお値段みたいよ。
 
 
 
そういえば、Perfumeも、2006年に、浜名湖のお泊まりツアーって、ありましたよね。
ボクはその頃はファンじゃなかったので、全く知らなかったのですが、その頃はまだ売れてなかったし、Perfumeも未成年だったから、遊園地で一緒の乗り物に乗ることくらいしか出来なかったみたいだけど、もし、現在にこの類のツアーをやったら、これは相当な伝説的なイベントになるよね。
 
 
 
毎夜、毎朝、3人の声がアナウンスされたり、日替わりでステージが行われたりする3日間だったら、アナタは幾らまでなら払うよ?(笑)
Perfumeファンは、ベンツまで買うくらいに懐の分厚い人がいるから、相当強気な価格設定でも売り切れそうね。
アミューズの経営が苦しくなった時は出番かな・・・(笑)。

 

 
最後に、洋ちゃんファンのお母さんに向けた、息子の核心を突いたポストを挙げておきます。
これを胸に秘めて、来る日のPerfumeのクルージングツアーに備えたいと思います。
 
 
****
母親がめっちゃ悩んでたので「推しは推せる時に推せ!!推せなくなってから後悔しても遅い!!金で解決できるなら行け!!」と押して出航したけど、素晴らしいクルーズだったようで何より