かしゆかの美貌よ、世界に届け! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

SNSを見ると、「Perfumeカレンダー2024‐25」が続々と粒の皆さんの家に届いているみたい。
今回も、B2サイズですから梱包も大きいのが届いて、テンション上がっている様子が文面を見るだけで伝わって来ます。
 
 
そんな中、かしゆかが、自身のInstagramを更新。
この、カレンダー撮影のショットを一部公開してくれましたが、これが美し過ぎて、実にけしからん!
 

 

 

 

 

髪型が、いつものパッツンロングと違って、少しレイヤーっぽくて、おしゃれ。

こういうのも良いよね。

でも、写真では、肩の辺り、明らかにウェットスーツ焼けしているように見える(笑)。

 

 

こんなショットを見たら、一般の方が、これを見たら、いったいどんな反応をするだろうと興味がありますね。

今日のネットニュースに上がらないかな(笑)?