【今日から発送】 P.T.A. BOOK2023 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

本日より、Perfumeファンクラブの1年に1回の会報誌、「P.T.A. BOOK」の2023年バージョンが全国順次発送されますよ。
 
 
今回の謳い文句は、「スペイン・マドリードにて撮影した メンバーの“オフ感”をたっぷり お届けします」ということですが、皆さんのお楽しみは、やはり、ファンクラブトゥアーのライブ映像ですよね。
恐らく、特典映像の一部扱いなんで、全編収録は厳しいかもしれませんが、レア曲メドレーはなんとか収録してもらいたいところ。
あと、出来るならば、「Sweet Refrain」もよろしくです(笑)。
 
 
ここ数日の静けさから言って、Perfumeさんは、恐らく、来月の限定ライブのリハーサル、並びに、今年後半のお仕事の仕込みをやっているはず。
果たして、どんなサプライズ発表が待っているのでしょうね。