ドリフェスがTV地上波でオンエア | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

先月開催された、「テレビ朝日ドリームフェスティバル2023」のダイジェスト版が、12月18日深夜、テレ朝地上波でオンエアされることが発表されました。
ただし、関東ローカルだけ、マキシマムザホルモンは除外なんですけど。
 

 

 

そういえば、幕張メッセの中で、いっぱいカメラが動いていましたから、何かしらの撮影はしているとは思っていましたが、地上波のオンエアは深夜でも嬉しいですね。

でも、関東ローカルですけど(2回目)。

もちろん、Perfumeはインタビューも含めてオンエアされる予定でしょう。

曲は、いったい何になるのでしょうね。

1時間で全てのアーティストを紹介しないといけませんから、恐らく1曲だけでしょう。

そうなると、「ポリリズム」かしら。

ナヲちゃんとの「だいじょばない」だったら良いけれどね。

 

 

あと、ピエール中野のオープニングDJは映るんでしょうか。

1分でも良いから流して欲しい(笑)。

当日の幕張メッセの様子が少しでも伝わると良いと思います。