【公式グッズ発表!】「Perfumeファンクラブホールトゥアー」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

9月21日から始まる、「Perfumeファンクラブトゥアー2023」。
もう来週なんですね。
そして、遂に公式から、今回のトゥアーの公式グッズのラインナップの発表がありました。
今回のラインナップを見ますと、必要最低限の顔ぶれにプラスして、メンバーのプロデュースのアイテムがあるという感じです。
 

 

 

 

 

ここ数年の原材料の原価の値上げも相まって、Tシャツが3000円台では買えないは、人件費も上がってますし、他のアーティストのさんのグッズのお値段も上がってますから仕方ないですね。

それより、今回はPerfume3人のプロデュースグッズがあるのが楽しい。

 

 

あ~ちゃんは本当に梅が好きよねえ。

チューブの中に本物の梅が入っているなら、梅の味もあ~ちゃんのプロデュースという事ね。

酸っぱい味のみなのか、出汁の風味を効かせるのか、味見スペースは無いのかね?

 

 

かしゆかのグッズは、売り上げ1位の本命よね。

みんなが欲しがる商品出すところは、さすがコミュニケーション能力高しだわ。

 

 

そして、ここでの注目は、やはり、のっちプロデュースの、「おにぎり海苔カッター」よね。

今回の目玉はこれで間違いない!

長年、「おにぎり」呼ばわりされていた、のっちさんが、遂に自身への「いじり」をビジネスに変えて、お金儲けに転じた記念すべきグッズだからですよ!

これって、のっちさんの成長の証しだと思わん?

ただ、2,000円って高くないか?(笑)。

 

 

 

他の2人のグッズが、「いかにも」という感じの、一目見てファンが喜ぶ、売り切れ予想出来るアイテムですから、のっちのそれは、マイナー感と笑いのツボを好むボク的には、逆に、ど真ん中のアイテムです(笑)。

これは記念に欲しいかもな。

 

 

 

というわけで、公式グッズが発表された、今回のトゥアー。

札幌は、とうとうあと6日に迫りましたよ。

行かれる方は、たくさんグッズを買ってくださいね。