Perfume In 「サマーソニック2023」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日は、大阪舞洲で行われた、「SUMMER SONIC2023」にPerfumeが出演。

灼熱地獄の中、真昼のマウンテンステージに立ったPerfumeは素晴らしいステージだったようです。

(ボクはやはりお留守番組)

 

 

色んな感想が上がっていたのですが、夜にPerfume公式Instagramアカウントが投下した、この映像で全てが分かりました。

「百聞は一見に如かず」とはこのこと。

 

 

 

「チョコレイトディスコ」で、スタジアム席の一番上の方まで、「ディスコ!」ってやってるのが、実に素晴らしい。

聞いただけだけど、入場規制が掛かったみたいよ。

夏フェスで、ここまでの盛り上がりって、大トリを務めたロッキンの時以来ではないですかね。

こんな素敵なステージが体験出来た方が羨ましい。

 

 

ただ、本当に暑かったようで、体力が尽きて、最後まで観たかったのに、途中で帰路についた方も多かった模様で、こんなのを読むと、やはり夏フェスはもういいかなあ・・とも思ったり(笑)。

 

 

というわけで、行った方々お疲れ様でした。

来週は、山梨県のラブシャですね。

行かれる方は、お気をつけて。

 

 

サマソニ2023 Perfumeセットリスト

 

1.ポリリズム

2.FLASH

3.Spinning World

4.エレクトロワールド

MC

5.Moon

6.FAKE IT

P.T,A.のコーナー

7.チョコレイトディスコ