のっちの横顔が美し過ぎる | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

音楽ナタリーさんで不定期に掲載される、のっちのソロ企画、「のっちはゲームがしたい」。
14回目の今回は「コジマプロダクション新スタジオを見学」の巻でした。

 

 

 
連載の中身については各自で読んでいただくとして、ボクが今日お伝えしたいのは、ここに上がっている写真の、のっちさんの美しさがあまりにも素敵過ぎたことですよ。
特に、この横顔シリーズの、のっちのあごのラインの美しさはいつでも日本代表に選出されるレベルです(当社比)。
 
 
 
 
 
個人的に一番綺麗だと思ったのはこのアングル。
これは、飯が何杯でも食える。
 
 
 
 
この連載に載っている写真で、たくさんあったんだけど、のっちって、胸の前で手を組む癖って、前からあったっけ?
心理学的には、胸の前で手を組むのは、緊張しているかららしいのですが。
 
 
 
 
まあ、言われるがまま座らされたら緊張するか(笑)。
あと、もう1つ、指でハートを作る写真があったのですが、のっちが指二本で作ったハートの形が常人離れしているように見えました。
 
 
 
 
人差し指と中指でハートを作っているんだけど、こんな角度で指って曲がらないよね。
指の関節、幾つか外しているように見えない?
のっちはもともと猿腕なんだけど、指まで逆に曲げられる体質なのかしらね?
 
 
 
というわけで、今日は美人なのっちさんの特集でした。
最後に、この写真はいったい何をしている、のっちさんでしょう?
 
 
 
正解は、「クッションの匂いだけで、綿の原産国を言い当てたのっちさん」でした!(嘘)