兵庫県立美術館、24日から長期休館ですって | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

9月9日から、Perfumeの衣装展、「Perfume COSTUME MUSEUM」が開催される、兵庫県立美術館ですが、なんと、今週末の24日から、前日の9月8日まで、館内メンテナンスのために長期休館することが発表になりました。

 

 

 

 

今回の衣装展のポスターが、すでに兵庫県内の各所で配布されていて、既に手に入れている方もいるのですが、どこに置かれているかの、細かい場所は公式には発表されていないので、欲しい人は、とりあえず、この美術館を目指すはずでした。

 

 

 

見た感じだけの感想なんですが、販促にしては、割としっかりとしたデザインだし、色合いも素晴らしいし、新曲の特典ポスター並のレアさだと思います。

こうなると、このポスターを手に入れたい人は、SNSをこまめにチェックするしかないし、手に入れた方は、どこにあるかをちゃんと教えてあげた方がいいかも。

争奪戦が激しくなるのは仕方ないとして・・・。

もちろん、9月9日の開催日に行って、ポスターも一緒にゲット出来れば、それがベストなんですがね。