新曲「Moon」リリース決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

フジテレビ系のドラマ、「ばらかもん」の主題歌、Perfumeの「Moon」がCDシングルとしてリリースが決定しました!

9月6日です!

 

 

 

今年の初めの記事にて、「2023年は新曲リリースないよ」と言っていたのですが、まんまと外れました。

予算あったのね(笑)。

いやあ、今年はCDのリリースは無いと思っていたので、これは嬉しい誤算だけど、こういう誤算は大歓迎よ。

 

 

初回限定盤には、いつもの特典が付いてくるようですから、何が付くのかこれは楽しみ。

でも、内緒だけど、個人的には、「Perfume View」はもう要らないかな(笑)。