【図柄公開】 Perfume衣装展の特別チケット | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

兵庫県立美術館にて9月9日から開催される 「Perfume COSTUME MUSEUM」の、チケットホルダー付き観覧券およびトリプル券のデザインが公開されました。
Perfume公式Instagramで公開されたのを上げてみます。
 
 
 
 
上の、兵庫会場限定、チケットホルダー付きは普通の図柄ですが、下の3枚分のトリプル券は、また斜め上のアイデアで攻めてきましたね。
これ、3人の写真の部分がチケットになるということは、入場時に普通は半券部分はもぎりますよね。
まさか、3人の写真のところをちぎられるの?
そんな、惨いことしちゃうの?(笑)

 

 

 

 
まだ、デザインの全容は発表されてないけど、斜め上をひた走るチームPerfumeが、そんな刹那なチケットにしたなら、入場用と保存用に2セット買わないとね。
そうすると、9600円も必要になっちゃうねえ・・。
 
 
 
こりゃ困ったなと思い、もう一度トリプル券のデザインを見つめ直してみた。
すると、「K・A・N」と3人のイニシャルを記した三角の部分に目が留まった。
これを半券代わりにするんじゃなかろうか?
ここだけなら、切り取っても特に問題なさそうなんでね。
 
 
「いやいや、ここすらも切り取りたくないよ」という、ガチ勢な人々は、9600円払いなさいね(笑)。