のっちはこの世に2人いる? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

数日前の、Perfumeのっちの個人Instagramに挙がった自撮り写真です。
自撮りといえば、かしゆかなんだけど、のっちが自撮りなんて珍しいよね。
 
 
しかも、腹をチラ見せするなんて、ライブでも普段でも、服に一切の女性性を全くアピールして来なかった、のっちを昔から見続けていたPerfumeファンにとっては驚きだったことでしょう。
ボクも少し驚いたよ。
でも、Instagramをやり始めたのは、こういう変化を既存メディアを通さずにダイレクトにファンに伝えるのが第一の目的だったのだから、それはそれで善しでしょう。
 
 
 
ただ、この画像で、のっちが着ているニット(かしゆかに貰ったらしい)を検索した粒が、このブランドの公式HPに写る、のっちそっくりのモデルさんを見つけました。
相変わらず、Perfumeファンの検索能力は凄い(笑)。
その人がこちら。

 

 

 

 
パッと見、完璧なのっちよね。
 
ただ、色々検索したのですが、残念ながら、お名前は分かりませんでした。
知っている方、教えてくだされ。
 
 
 
「初めてのアコム!」のCMで、「天下獲るなら影武者の1人はいないと」という台詞がありましたが、このアングルの画像を見る限り、のっちの影武者が十分務まるぐらいのそっくりさんですよ。
こうなったら、将来、のっちが体調不良でライブを欠席の際には、この方に代理を務めていただきましょうかね。
ダンスを覚えるのは無理なんで、トークのみの参加にはなりますが・・