ちゃあぽん結婚 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、びっくりするニュースが飛び込んで来ました。

Perfumeあ~ちゃんの妹、西脇彩華(ちゃあぽん)が結婚したことを公式に発表しました。

「結婚することを発表」ではなく、「結婚したことを発表」しただけでなく、既に当日に結婚式も済ませていたことに驚き。

 

 

 

彼女の直筆メッセージの、ラストのセンテンスに書かれた、「見上げる空にはたくさんの広がる夢と希望があると信じて、未来のドアを力強くあけて自分らしく歩いて行く」は、まんま、「SHINING☆STAR」の歌詞じゃん。

 

 

それに気付いて読み返したら、ちょっと胸が熱くなりましたよ。

やはり、自分の中では、今もこれからも、9nineの西脇彩華なんだろうなあ。

「SHINING☆STAR」は本当に良い曲で、今もお気に入りなんだけど、良い感じでチャートも上位に行って、この頃は本当にブレイク寸前まで行ってました。

あのまま、プロデュースをアゲハスプリングに任せておけばよかったのに、途中で変えちゃって、そこから迷走しちゃったのよねえ・・・。

武道館ライブに行った身としては、つくづく残念。

 

 

 

さて、それはさておき、この間は、友達のきゃりーぱみゅぱみゅが結婚して、今度は実妹のちゃあぽんが結婚。

もう、外堀も内堀も埋まりましたよ。

こうなると、我々Perfumeファンはお尻に火が点いちゃったことを自覚せざるを得ません。

みんな言わなくても、だいたい分かるでしょ?(笑)。

心の準備だけはしておきましょうね。

 

 

 

だいたい、プライベートで大きな変化がある時は、スケジュールに余裕のある時ですから、今年いっぱいは、まだ大丈夫。

ただ、2024年、大きな仕事が入ってなければ、そこがまさに、そのタイミングになる可能性があるぞ!

 

 

 

「Perfumeメンバーからの大切なご報告」というタイトルが付いたお知らせを見つけても、それを平常心で読めるように、今から呼吸法を身に付けましょう。

ちなみに、1番目があ~ちゃんとは限らんからね(笑)。