FM802でリクステ音源聴けるよ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

FM802で、先日行われた「REQUESTAGE 2023」のPerfumeのライブ音源がオンエアされています。
 
 
 
 
「チョコレイトディスコ」だけなんだけど、Perfumeのライブ音源がラジオで流れるなんて、めったにないこと。
理由は、皆さんご察しの通り。
荒れるので詳しくは言わない(笑)。
 
 
でも、曲前のあ~ちゃんのトークから、曲の煽り、思わず涙ぐむ声、かしゆかとのっちだけの煽りなど、全部入っているので、そこは貴重かも。
観客の「ディスコ!」のコール、これが見事に男臭い
確か、当日は女性客が6割くらいだったのにな(笑)。
そして、うっすらとした、あ~ちゃんのささやきボーカルが2か所ほど入ってるのが貴重かも。
 
 
聴くには、月額380円くらい払って、radikoプレミアムに入会しなければいけないんだけど、アマゾンプライムより安いから、払って聴いてみてはいかがでしょうか。