【Perfume出演決定!】 「INSPIRE TOKYO 2023」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume公式Twitterアカウントより発表がありました。
Perfumeの夏フェス出演決定のお知らせです。
7月15日と16日に行われる、「J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2023 ~BEST MUSIC & MARKET」です。
2日間の出演アーティストの一部も発表されてます。
 
 
 
 
 
ボクとしては、土曜日の出演者の方が好みかも(笑)。
Nulbarichは前から一度観てみたかったんだけどなあ。
11,000円のチケットを2日買うのはちょっと痛いよね。
 
 
代々木第一体育館は、「ぐるんぐるん」の追加公演以来だっけかな?
あそこ、縦に長い楕円形の会場だから、後ろの席だとステージまで相当遠いんよね。
そこを活かして、Perfumeはアンコールで駆けっこ大会やったくらい。
 
 
そういえば、何年か前のテレ朝主催の「ドリームフェスティバル」もここでやったね。
aikoさんとドリカムさんと一緒だった。
ドリカムの吉田美和さんが、あんなに踊るのだと初めて知って、相当驚いて、少し引いたのを覚えている(笑)。
 
 
まだ、出演者の全貌は発表されてませんが、ボクはチケットを申し込みましたよ。
座って観られる、東京の室内のフェスは有難いですからね。
皆さんは、どうしますかね?