アフターパンフレット届いたよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeの「PLASMAツアー」のアフターパンフレットが昨日我が家に到着いたしました。
家に帰ってきたら、ポストに白いパッケージがあったので、いそいそと取り出して、中身を取り出しますと、緑色のパンフレット。
世界に1つ、ボクだけのアフターパンフレット。
表紙と裏表紙。
 
 
 
 
パンフレットを取り出した一番目の感想が、「薄!」(笑)。
普段のツアーパンフレットって、こんなに薄かったけ?
これで、3000円は高いのか?
それとも、自分の欲しい写真だけもらえるから、安いのか?
この辺りは、満足度によって決まりそうね。
 
 
 
表紙をめくって、中を見ますと、やはりツアーの思い出が蘇ります。
ボクは、セットリストに沿って、ページを作りましたからね。
やはり、この「ポリジャンプ」は圧巻。
あ~ちゃん、34歳にして、このジャンプ力。
かかとのあるブーツ履いて、50センチは跳んでるじゃん。
 
 
 
あと、この写真、裏表紙と全く同じだった。
なんで、これ選んだんだろう。
 
 
 
アフターパンフレットについては、概ね満足でございます。
でも、作るの面倒くさいから、次のツアーからは既製品で良いかも・・(笑)。