Perfumeカレンダー届いたよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

アスマートさんから、「Perfumeカレンダー23‐24」がわが家に届きましたよ。
早速、開封の儀です。
 
 
 
写真では分かりづらいですが、B2だけあって思ったよりも相当デカい!
今年までのカレンダーのサイズがB6ですから何倍になったんよ?
どこに飾るか部屋の中をウロウロ探しましたが、なかなか適当な場所が見つからず、もう少し時間が掛かりそう。
 
 
 
今回は2か月で1枚ですから、写真は6枚なんです。
その中で、のっちのソロショットが目を惹きました。
この鎖骨の美しさを見よ!(笑)
 
 
 
他にも良い写真ばかりでした。
出来れば、1か月に1枚にしてもらえたら嬉しいんですが、お値段上がっちゃいますからね。
とりあえず、飾る場所見つけないと・・。