Perfumeの登場は20時台前半。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

大晦日の第73回NHK紅白歌合戦のタイムテーブルが発表になりました。

Perfumeは、午後9時までに終わる前半戦に登場。

全体の20番目です。

 

 

Perfumeの出演時間は、だいたい20時台の前半くらいでしょうか。

この10年くらい、ずっと後半の中盤、午後9時台後半から10時台前半に登場する事が多かったのですが、今回は恐らく初めての前半での登場。

やや、格下げと思ったのはボクだけ?

 

 

年々特別枠が増えて来て、それが軒並み後半に組み込まれますから、ベテラン勢が前半に押し出されるのは仕方ないですが、演目もメドレーだし、やはり来年に向けて、一抹の不安を感じるのはボクだけでしょうか。

 

 

そんなことを言っても、どんなパフォーマンスになるか、メドレーの中身がどうなるか、興味は尽きません。

ボクの予想では、「FLOW→スピニングワールド」になると思っているんだけど、せっかくのNHKなんですから、「さよならプラスチックワールド」を見てみたいなあと思う次第です。

 

 

さあ、大晦日は、Perfumeだけでなく、出演するアーティストがいったいパフォーマンスを魅せてくれるか、期待しましょう。