Perfume In 「MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE 2022」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日のPerfumeは、「MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE 2022」に出演、「Spinning World」をパフォーマンスしました。

 

 

 

トークコーナーでは、「今年の1枚」で、あ~ちゃんがNiziUの東京ドームライブに行った時の写真を紹介。

あ~ちゃんがずっと、「NiziUちゃん」と呼ぶのを、タモリさんが「NiziUちゃんって言い方面白いね」って返していました。

でも、「WithU(NiziUファン)」の方の書き込みだと、NiziUちゃんって呼んでいるらしい。

 

 

 

ちなみに、Perfumeの出番前に出演したKinki Kidsさんでは、剛くんが、「Perfumeと気さくに話せるようになった」と話していました。

あの、人見知りの剛くんと気さくに話せるようになるなんて、さすがPerfumeは人たらし(笑)。

 

 

 

さて、今年最後のMステは、「Spinning World」。

安定のパフォーマンスでしたが、ツアーを超えて、ますますダンスにキレと豊潤さが増したように思ったのはボクだけ?

そして、この日のボク的なベストショットは、口の横に両手を添えて「スピニングワールド!」とやるところを、3ショット全部撮ってくれたところ。

ここを全部抑えるなんて、今回のディレクターさんはライブを分かっている方と見た。

 

 

 

 

本番終わりでは、3人のクリスマスショットもサービス。

Perfumeサンタから粒たちへのプレゼントだね。

 

 

 

さらに、昔から仲の良かったKARAのみんなとも記念撮影。

1人1人にサイン入りのBDをプレゼントしたみたい。

名前をちゃんと入れているのが、Perfumeらしい。

一番後ろが新メンバーかな?

めちゃくちゃ緊張しながら日本語トーク頑張ってましたね。

 

 

 

2011年のお正月には、あ~ちゃんがメンバーに逢いに韓国に行ったり、日本に来たニコル(一番下)とカレー鍋パーティーをやったりして、仲を深めていました。

再結成して活動を始めたことですし、また交流が深まれば良いですね。

 

 

ということで、今年も残すところ、紅白歌合戦のみとなりました。

体に気を付けて頑張って欲しいところです。