のっちは、やはりPerfume激オタだった | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

のっちが個人Instagramのストーリーを更新したのですが、いつもは絵文字だけで味気ないものばかりだったのですが、今回は、ラフォーレ原宿に出向いた時に撮った、「FLOW」の衣装をバックの自撮りを上げました。

この写真とメッセージが、まるで我々Perfumeファンと完全に同じじゃないかと評判です(笑)。

 

 

 

ね?

ちょっと綺麗な、Perfumeファンのお姉さんのインスタそのものでしょ?

「FLOW」の衣装を「激カワ」って言っちゃうなんて・・・

しかも、アンタがずっと着てたものじゃん(笑)。

 

 

ということで、のっちは舞台から降りると、単なる1人のPerfumeファンに戻っちゃうようです。