ラフォーレ原宿は粒たちで大賑わい | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日も書きました、Perfume Closetの第7弾。

ラフォーレ原宿にて午前10時から、最初のポップアップショップがオープンしました。

開店前から数十人の待機組がいて、オープンしても行列は続き、2階のショップに行くのに、4階から並ぶという大賑わい。

 

 

SNSには、行った方の様々なレポートが上がってました。

「Flow」の衣装の展示です。

近くで見た方なら分かると思いますが、Perfumeに限らず、芸能人って、どこに内臓が収まっているのかと思うくらいに本当に細いんですよ。

行った方はぜひご確認を。

 

 

 

早速、購入した今回のアイテムを着て、写真にした粒たちの投稿を見ましたが、「Spending~」が多かったような気がしました。

 

 

青一色に襟の付け合わせというのが、これまでに無いデザインだったし、3人分の襟の付け替えが出来るからでしょうか。

 

 

あと、試着して、「ウエストが・・キツイ」「肩回りが・・キツイ」から購入を躊躇ったと上げている方がいましたが、そんなの答えは簡単です。

 

 

「服に合わせなさい(名答)」

 

 

まあ、どんだけ食べても太らないボクだからこそ、言える答えですが(笑)。

 

 

 

2階の売り場は、全面Perfume仕様のようで、試着室のカーテンもPerfume模様みたい。

 

 

 

さらに、コラボしている、フードショップでもらえる、ランチョンマットも、当初ボクが思っていたより、ずっと大きくてオシャレ。

 

 

 

明日以降も、沢山の粒たちが、ラフォーレ原宿に押し寄せそうね。

昨日も言いましたが、本当に、「東京はいいですね!(羨)」