【さいたま初日レポ】 Perfume PLASMAツアー | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume PLASMAツアーさいたま公演初日終わりました。

なんといっても、今日のサプライズは、Perfumeメンバーが、Instagramの個人アカウントを持つという事が、お客さんの反応で決まったこと。



あ~ちゃんが、恐る恐る確かめるように聞いて、あまりにもの大拍手に驚いていた。

そんなに;ファンの皆はPerfumeメンバーのSNSの個人アカウントを持って欲しかったかねぇ。



あ~ちゃんが続けて、ファンクラブのサイトはアクセスし辛いし、って言ったら、そこでも大拍手。

これが原因?(笑)



とにかくライブ終わりで早速個人アカウントが出来ていて、粒たちは挙ってフォローしてる みたいです。

あ~ちゃんなんかコメ返してるみたいだし、覗いて見てくださいな。



あと、もう一つのサプライズは、ポリゴンライブの映像化が決まったこと。

アマゾンプライムさんで流しているのとは別の、ディレクターエディションらしく、特別編集なんだって。

ライブ制作の裏側にも密着して、プライベートのPerfumeさんがたくさん見られるんだと。



ここでも プライベートを見せるようで、Perfumeさんは、どうやらファンとの心の距離をもっと詰めたいみたい。

大丈夫かなあ?



さて、この日のさいたまスーパーアリーナは、アリーナモードで、レベル400、500は封鎖してましたが、超満員。

みんなの拍手がとんでもないレベルの音になってました。

ボクはこの日の一番天上席のレベル300から客席を見てましたが、超満員のスタンド席を感慨深く見ておりましたよ。



初めてのPerfumeライブという方も2割くらいいて、新しいファンも増えてるみたいだし、ツアーの成功が形として見えた、そんな、さいたま初日でした。



今日行かれる方も、期待大でお越し下さいね。