【みんな、さいたまに集合】 UCCさん、CASIOさん、岩下の新生姜の社長さん | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeファンたちは、個人だけでなく、企業の公式アカウントの中の方にもたくさんいるようで、彼ら(彼女)が呟く投稿の中には、会社の広報とは全く関係ない個人的なものがあって、それが逆に微笑ましくなります。
「 Perfume PLASMAツアー」さいたま公演の前後には、こんな投稿がありました。
 
 

 

UCCさんの中の彼女(投稿の文章から女性だと推測)、さいたま公演両日に行かれたようですね。
マイメンT持っているということは、相当熱い粒なんでしょう(笑)。
そして、そんなUCCさんとCASIOさんの粒同士のトークも展開されてました。
 
 

 

CASIOさんはJPNの頃からのファンなんですか。
もう10年ものの熟成された粒ですね。
上のツイートでは札幌に行くと言ってましたが、この写真を見る限り、さいたまも両日行ってる!
2週連続で週末ライブに行くなんて、ちゃんと仕事してるのか?
キミはボクか!(笑)
G-SHOCKの写真も見る限り、CASIOさんは男性のようですね。
この2人、粒同士だし、マイメンT同士だし、どうも近いところに住んでいるようだし、もう付き合っちゃえばよいのに(笑)。
 
 
 
あと、あ~ちゃんがちゃあぽんとのラジオで、「西脇家の激推し商品」として紹介した、岩下の新生姜。
この岩下社長も、さいたまのPerfumeライブに来ていたそうな。
初のPerfumeライブだったようですが、お気に召したようでなにより。
 

 

 
他にも探せば、企業アカウントの中の人で、Perfumeファンはいそうですね。
みんな、どんどんアピールしてください!
粒のみんなは、もれなくイナゴよろしく、皆さんの会社の商品を食い尽くしますぞ!
ま、実際、ボクもこの間、岩下の新生姜買って食べたしね(笑)。