管理番号Wって、どこに飛ばされるのよ!(笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume PLASMAツアーさいたま公演のチケットの管理番号をチェックしました。
SNS上の書き込みを見ると、今回のアリーナ席は、「初日=A」「2日目=B」のような感じです。
早速、ボクの電子チケットも取り出して調べてみました。
2日間とも、P.T.A先行ではないので、アリーナ席は期待していなかったのですが、「初日=D」。
まあ、注釈付き席なので仕方ない。
 
 
ただ、「2日目=W」とは驚いた。
まさか、アルファベットの最後の方が出るとは思わなかったぞ(笑)。
今回のツアー、管理番号と座席にはほとんど因果関係は無いのだが、さすがに、後ろには、XYZしかないから、これは相当後ろか端っこなんじゃないか?
ということは、魔の400レベル送りがあったりして・・。
(左右端のスタンド席ね)
 
まあ、もう何回も観てるし、これまでと違った視界で観るのも乙なものですよ。
 
 
スパアリよ!
ボクを端の端まで飛ばしてみせろよ!
全て受け入れてやるぜよ!!!(高笑い)