待ってろ! なぎょやあ~~~~~ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

さあ、今日からPerfumeのPLASMAツアー名古屋公演2Daysが始まりますよ。

有明公演を観た粒は、一段のブラッシュアップを期待して、これが初めての粒は、どんな演出・セットリストになってるのか想像しつつ、ガイシホールに向かうことでしょう。

 

 

 

期待に胸を膨らませながら、現地に向かうのは、ボクも同じ。

ただ、平日なんで、最速で職場を抜けても、ガイシホールのある笠寺駅に着くのは開演ギリギリの時間。

1本新幹線に乗り遅れると、到着は19時を過ぎてしまいますので、今からもうドキドキですよ。

お願いだから、仕事上のトラブル・クレーム等は起こらないでと今から願うばかりよ・・。

 

 

 

そして、もう1つ願うのは、有明では2日とも4階席だったので、出来ればもう少しステージに近い場所で観たいな。

アリーナ前方なんて贅沢なことは言いませんよ。

ただ、眼鏡掛けても視力0.7くらいなんで、目の前で起こる事が全てハッキリと認識できる距離で観てみたいと思うわけです。

その距離で観て、詳細にネタバレレポを書きたいわけですよ。

 

 

 

思えば、今年1月の「Polygonライブ」での、「アンドロイド&」のパフォーマンス。

スタンドから観ていましたが、矯正視力0.7なんで、動くキューブは自動で動いているもんだとばかり思って、そう記事にしたら、コメント欄にびっしりと、「あれは人力でした」の訂正が並んで、軽く凹みましたよ(笑)。

(皆さんが親切心で書いてくれているのは解ってますからね)

 

 

 

今回のガイシホールも、スタンドは4階席まであるようで、昔から、くじ運が悪いボクは、なんか嫌な予感を抱いてしまいます。

お笑い好きの関西人としては、「連続で4階席記録更新!」という、自身の不遇をネタにした記事を書いてみたいという願望もあったりするんですよね(笑)。

でも、初日はファンクラブ一次先行抽選で取った席ですから、良席が当たることを期待するとしましょう。

 

 

 

では、粒の皆さん、本日19時にガイシホールでお逢いしましょう。

ちなみに、ガイシホールはめちゃくちゃ音響の良いホールなんで、乞うご期待。