キンキとPerfumeのガールズトーク!? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

7月30日(土)にフジテレビ系で放送される「KinKi Kidsのブンブブーン」にPerfumeがゲストで出演するそうです。

 

 

 

そして、この番組の内容がWEB記事にて紹介されました。

その内容が、ダンスゲームバトルだけでなく、Perfumeとキンキさんのガールズトークに発展したみたい。

 

 

「毎日キスしたい?」

「愛されるより愛したい?」など、キンキの曲のタイトルにちなんだ、禁断の質問に回答していくんだそうですよ。

 

 

これは、なかなか興味深いですね。

Perfumeも30代になって、ついにこういうトークにチャレンジしてくれるのでしょうか?

なんか、予想としては、光一さんの恋愛自虐トークのみで終わるような気がしなくもないのですが(笑)。

 

 

ただ、一言言わせてください!

この番組、関西ではオンエアされないんですよーー!
TVerで配信されるのかな?