「スクールオブロック」聴いたよ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume研究員が久しぶりに登場した、「スクールオブロック」聴きましたよ。

10年以上もレギュラーをやっていましたから、いつまでも彼女たちにとってのホームに感じるわけです。

声を聴くと、やはり、「スクールオブロック」が一番Perfumeにしっくり来るなと思うし、なにより、3人がリラックスして、喋ることを楽しんでいるようで、「3人が帰って来たな」って、思いながら聴いていました。

 

 

 

番組の内容ですが、ぺえ教頭が目撃した、ちょっとの時間にトイレに全力で走る、のっちの姿は見たかったなあ(笑)。

のっちの走る姿は、「ぐるんぐるんツアー追加公演」の駆けっこで見ましたが、この時はどうも全力では無かったように思えるので、ぺえさんが羨ましいです。

 

 

 

あ~ちゃんが、ライブのステージプランを明かしていて、「ワタシの夢が叶った」と言っていたのですが、これは何でしょうね?

これまでのラジオプロモーションで、「みんなに近くに行きたい」とは言っていたのですが、それより、もっと踏み込んだ発言。

何年か前に、「空を飛びたい」と言っていたのを覚えているのですが、果たして、コロナ渦の折、それが実現するでしょうか?

 

 

 

そして、一番面白かったのが、かしゆかのやさぐれ振りでした。

今回、電話で繋いだリスナーが、「のっち大好き」さんだったので、話題の全てがのっち中心。

のっちに対しての、愛溢れるトークが続いた後に、ついでに仕方なく他の2人に対して、愛を語るのすが、気持ちがこもってないので、これが大スベリ。

 

 

 

そこで、すかさず、かしゆか怒る!!

電話の向こうのリスナーに悪態を付く!!(笑)

 

 

 

これまで、Perfumeのオチといえば、のっちさんが担当でしたが、今回、かしゆかが全てのオチの順番になって、不貞腐れたトークで大笑いしましたから、これからは、こんなパターンも有りですね。

この日の放送が聴きたい方は、radikoプレミアム会員になってお聴きくださいませ。