「音楽の日 2022」キャプチャ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「Spinning World」をTV地上波初披露したPerfumeさん。

相変わらずの体幹の強さを活かした、斬新なダンスパフォーマンスを魅せてくれましたが、今日はその中でも、ネットで評判が良かったシーンを切り取ってみました。

 

やはり、「Spinning World!」と声を出すところが一番の萌えポイントでしょ!

まずは、多くのネット粒たちが挙って上げていたのが、ゆかちゃんのここ!

 

 

どこが良いのかと確認したいと思い、動画を見ていましたが、ボクの結論としては、かしゆかは手が大きくて、顔が小さいから、動く口元を見え隠れさせる、そのバランスが絶妙にエロいのだと勝手に思いました(異論は認める・・笑)。

 

 

 

もう1つ、あ~ちゃんも同じ振りをしております。

こちらは、ずいぶん健康的に見えます。

 

 

どちらが良いとかは無いのですが、同じ振り付けなのに、かしゆかとあ~ちゃんで、印象が違うのは不思議ですね(あくまで個人比)。

ただ、この振り付け、のっちだけは無かったのですよ。

 

出来れば、三者三様が観たかったなあと思いました。

TVバージョンだから無かったのかな。

それとも、MIKIKO先生による、3分の2の選抜試験だったのでしょうか?(笑)

ライブで確認いたしましょうぞ。