【音楽の日】 Perfumeは16時台、18時台に登場。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

本日は、TBS系の大型音楽特番、「音楽の日 2022」に出演するPerfumeさん。

昨日、公式HPにて、この番組のタイムテーブルが発表されました。

それによると、Perfumeは、16時台と18台の2回の出演だそうです。

 

 

ニューアルバム 「PLASMA」のプロモーションのために出演するのだけど、1日の間で、世帯視聴率が相当低い16時台の出演というのは、やや冷遇という感が否めませんが、まあ新曲の初出しですから、ここは黙って注目しましょう。

 

 

 

それより、18時台のアニメ・エンタメソングのコーナーに出演ということで、数日前の記事で、「これはPerfumeの生歌が聴けるのか!」と期待したのですが、公式HPによりますと、ここでの、Perfumeの披露曲は、生歌成らずの「FLASH」なんだそうです。

 

 

 

ちょっと残念と思ったのはボクだけではないのでは・・(笑)。

まあそこは、あれこれ言っても仕方がないですよね。

本日は、16時台と18時台に注目しましょうよ。